スポンサードリンク
ヨシキリ
こんにちはヨシキリです。
前回に続き、金麦あいあい皿が届きました。
前回届いたあいあい皿↓↓
あわせて読みたい

【2019年度版】「金麦あいあい皿」届いたよ①
毎年夏になると、金麦のあいあい皿がもらえるキャンペーンが楽しみ。
今年も肝臓に鞭打ちながら頑張って集めたポイントで金麦あい...
スポンサードリンク
今回届いたあいあい皿はこちら
- お皿番号5:若竹色平皿
- 豆皿番号2:白麦角豆皿
- ランチョンマット:麦穂藍敷物
お皿番号5:若竹色平皿
淡い水色のシンプルなお皿です。
小さくもなく大きくもない、ちょうど良いサイズの直径約15センチ。
取り皿として使うと良いかも。
豆皿番号2:白麦角豆皿
真っ白のスクエア型のお皿。うっすら麦の形が見えます。
醤油を入れると麦の形が浮き上がりなんともおしゃれ。お寿司やお刺身の醤油皿にぴったりです。
ランチョンマット:麦穂藍敷物
正直あんまり高級感?はないような生地です。
折り畳まれて発送されるので跡がくっきり。使う前にアイロンをすると良いと思います。
豆皿はクオリティ高いがランチョンマットは微妙
あいあい皿は毎回その可愛さにノックアウトされるんですが、今回のランチョンマットは正直微妙でした。
豆皿を選ぶには必然的にランチョンマットも選ばなければならなかったのですが、ランチョンマットが活躍することは…あんまりなさそう。
ヨシキリ
次回はさらなる豆皿に期待します。
スポンサードリンク
スポンサードリンク